羽生結弦、期間限定ブログを開設…生声メッセージ

デイリースポーツによると。

 フィギュアスケート男子・羽生結弦選手(24)が12日、期間限定ブログを開設した。初投稿は音声コンテンツ「こえのブログ」を利用した生声メッセージに反響が広がっている。

 コーセー「雪肌精」のアンバサダーに就任し、14日から放送予定の新CM「透明感。それは美しさの原点。篇」に出演する羽生。ブログは「雪肌精」とのスペシャルコラボで4月10日までの期間限定で開設された。コーセー広報室への取材によると、「第二弾のCM予定はございません」という。

 羽生選手は「はじめまして」のタイトルで18秒間の「こえのブログ」を初投稿。「みなさんこんにちは。羽生結弦です。僕の日常と、みなさんを元気にできるようなエールをお届けします。みなさんからもぜひエールコメントもらえるとうれしいです!今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!」と穏やかな優しい語り口で声を届けている。

 初投稿のこえのブログは12日午後8時の時点で、6万6000回の再生回数を記録。コメント数も1300件を超えており、「結弦くんは、声まで美しく、穏やかで、なんか、スーッと、気持ちが安らぎます」「結弦くんの声が聞けるなんて、ブログを見られるなんて」と生声に歓喜の声が続々。「直接応援届けることができるなんて!」「ブログにコメントを残せるなど夢のようです」とこれまでブログやインスタグラムなどのSNSがなかっただけに、羽生選手に思いを届けることができる機会に感謝のメッセージも多く寄せられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください