本田真凜&望結姉妹に絶賛の嵐「天使すぎる」

ザテレビジョン によると。

フィギュアスケートの本田真凜選手が自身のInstagramを更新。妹で女優やタレント、また同じくフィギュアスケート選手としても活躍する本田望結とのツーショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

大阪で行われていたアイスショー「THE ICE」に出演した本田真凜選手。「アイスショーの空き時間に久しぶりに会えた望結と」とつづられた今回の投稿では、本田望結との仲の良い姿を披露している。

ただその一方、ハッシュタグでは「私の」「おでこ広すぎ問題」「目離れすぎ問題」と自身の“チャームポイント”ともいえる部分を嘆き、さらに「望結完璧かわいすぎ」「以上身長抜かされそうで怖い姉でした」と妹の成長に複雑な心境も明かしている。

ネット上では「2人とも可愛すぎ」「美人姉妹」「天使すぎる」「おでこめっちゃ好き」「お団子似合う」「目がキラキラしてる」「可愛すぎて目の保養です」と絶賛するコメントが殺到。

また、アイスショーを観戦したファンから「本当に本当に最高の思い出ありがとうございました!」、そして「来週愛知公演昼、夜公演に行きます!」とのメッセージも書き込まれていた。

さらに、ファンに向けて返信コメントを送る本田真凜選手の姿にも歓喜の声が寄せられた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください