「ディズニー・イースター」ウサ耳ミッキー&ミニーのデコレーションが登場

マイナビニュース によると。

千葉県浦安市の東京ディズニーランドで1日、4月2日~6月23日に2年ぶりに開催される「ディズニー・イースター」のプレスプレビューが開催され、パーク内に登場したイースターのデコレーションがお披露目された。

シンデレラ城前のプラザには、今年の「ディズニー・イースター」のテーマである”ひみつのイースターガーデン”をモチーフにした色鮮やかなデコレーションが出現。中央では、ウサギの耳をつけたミッキーとミニーがイースターバニーたちと一緒に、エッグハントのためにタマゴを隠しに出かける準備をしている。シンデレラ城に向かって右側では、グーフィーとマックスがエッグレースに備えてトレーニングしに励んでおり、左側では、ドナルドとデイジーがイースターのごちそうを作るために野菜を収穫する姿が見られる。

メインエントランスには、ピンクに様変わりしたミッキーの花壇が登場。花壇の脇には、イースターバニーとタマゴのデコレーションが設置されている。そのほかにも、パークのいたるところに、イースターバニーやタマゴのデコレ―ションが登場し、イースターバニーが描かれたフラッグも飾られている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください